人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shall We Dance?

Shall We Dance?_d0109392_23563832.jpg
37話・・・ラテンの服

Shall We Dance?_d0109392_15565127.gif

ラテンの服を買う気持ちになれない。
モダンの時には先ずドレスをどうするかを連想し楽しんだ。
試験も決まった事なので、新しいラテンのスカートを買ってみたくなっても良いはず。
理由は簡単。ラテンのスカートをはいた自分のイメージが湧かないのだ。

久しぶりに自由が丘に用事が出来たので、例のダンスドレス屋に行ってみた。
品ぞろいは多く、ラテンのスカートもびっしりと並んでいた。

気に入ったデザインが2枚あった。
なぜか、皆、値札が28,500円。セールとして赤札の値段が16,800円になっている。
魅力的だったので、スカートを腰にあててみたが
踊っている自分のイメージがどうしても、湧いてこない。
第一、値段が高すぎる。セールで6,500円ぐらいが程良い値段だと気持ちが揺れる。
やはりタバコ屋のお姉さんと一緒に観てもらおうと思った。

例の社長夫人はチャチャチャを練習している。黒のレースにキンキラがたくさんぶら
下がっているスカートを着て練習している。

Shall We Dance?_d0109392_16272769.jpg


気付いたことがあった。自由が丘のドレス屋さんで<スカート>を見たのがきっかけで、
試験が楽しみになってきていた。
ラテンのスカートはモダンと比べて一段と丈が短い、ミニスカートである。
ラテンは廻るスッテップが多いので、廻るごとにスカートが花のように広がって、
それがラテンの魅力となっている、セクシーな踊りである。
by bara_gallery | 2011-01-15 15:09 | Shall We ダンス?
<< What's New Shall We Dance? >>